無料で髪を切ってもらうアプリ紹介したよ youtube

ぽんたかのYouTube登録してくれたらうれしいな
ぽんたかのYouTube登録してくれたらうれしいな

前編

後編

 3年くらい前まで10年間くらいテレビ通販で見た掃除機に付けて吸い込みながら髪を切る道具を近くのオリンピックで1万くらいで買った。 掃除機だけでもうるさいのにそれはもっとうるさかった、だが一回切っても確実に電気代は50円は超えないだろうから、10年使ってだいぶ経済的だった、一回約30分けっこう綺麗に切れていた。

突然ぽんたかは色気づいた(//∇//)そして1000円カットに行くことにした、1年くらいして(´ε`;)ウーン…やはり美容室の方がモテる頭になるだろうと美容室に行き始めた、しかし一回3000円は貧乏ぽんたかには><かなり痛い。

そこで発見したのがこの無料カットモデルアプリ それからは(*´∀`*)無料でカットしてもらっている、それも(//∇//)若い女子のみ、ダタで女の子の出会いにもなる、それが一番の目的 うれしいなヽ(*´∀`)ノうれしいな ちょっとやな思いすることもあるが。タダなんで一生できたらいいが。じいさんになったらε=(・д・`*)ハァ…さすがに切ってくれる子はいないかも 今のうちにいっぱい切ってもらおーと(*´∀`*)1ヶ月で5センチ伸びればいいのに 切ってくれる子と仲良くなれたらいいななんて(`・ω・´)思ってはいけません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(//∇//)ぽんたかのように。

無料アプリいろいろあるけど、ぽんたかが使ってるのはHAIR PIC、カトモ、ミニモ、カッティとブラウザのナッツです。

パーマ、染めるのなどは安いけど有料などいろいろ条件があるのでよく見てから連絡してね。 よく見ないで連絡して男性は今やってませんなど言われないように><ぽんたかのように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする