私の救い主こえぶが終わってしまう。

たーまーに未練がましくこえぶを覗きに行ってたんだが。1か月ほど前にBBSにメッセージが残っていた。

こえぶを始めたころに私のライブに『こいつ、出会い厨なんだよ、女の子気を付けて』としょっちゅう言いに来てた女の子だ。

でも、しばらく続けてたら私のことをそんなひどい奴ではないと分かってくれた子だ。

その子からBBSがあった。『もうサトーいないのかなー』と。嬉しいような切ないようなセリフだ。

私はその子のBBSにメッセージを残した。すぐ返事が来るかと思ったら全然来ない。(´・ω・`)

何気なくその子の自己紹介欄を見てると、なんとこえぶが9月いっぱいで終わっちゃう。私の若いころ全然女子を交流を持てなかったトラウマを解決してくれたこえぶ。

終わる前に気が付いてよかった。急いで投稿した声をダウンロードした。ちょっとでもこえぶの思いでを残したかったから。

嫌な思いもいっぱいあったが終わると決まったのを知ってしまった今とても切ない。楽しくライブしてたのを思い出す。

私のこと気に入ってくれた子ライブにが来てくれると超うれしかったもんだ。

若い頃、私の事を好きになってくれる子なんてほとんどいなかった気がするから。

それがこえぶのおかげでたくさんの女子と知り合え、スカイプでは若い女の子500人以上としゃべったと思う。3年で50人以上と出会って10人くらいと付き合えた。

こえぶに出会ってなかったら殺人鬼になる事が妄想で終わらなかったかもしれない。そのこえぶが消滅してしまう。

超切ないけど仕方ない。こえぶ事件をネットで調べて見つけたこえぶ。私の人生で最高の出会いだった。

私に幸せをくれた女の子たち、ありがとう。お幸せに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする