訪れたライブで悪評バラ撒いてる奴の事を語った結果

最近はあいつのおかげか分からないが全然ライブに人が来ない。更にあいつにそそのかされて、俺に嫌がらせに来るヤカラが多くなってる。あいつの思惑に振り回されて、まんまとあいつの奴隷のように動かされ、喜んでるのはあいつだけ。間抜けなヤカラ達である。

夜なにげにライブなうを見ると知り合いがライブ開いてるので、すぐあいつのせいでライブに人が来ないって言う話題になり、1人のリスナーとマスターに悪評バラ撒いてる奴の事を語ったブログのURLを教えて、私のグチブログ見に行ってくれたようだ。

マスターはそいつの事を知ってって、あいつごときにそんな影響力あるのかね~と言っていたが出会い厨という言葉使っただけで女子は必要以上に過敏に反応するのも事実。更に復讐心の恐ろしく強いあいつ事だから話も超膨らませて語っているのは容易に想像できる。そして私のように女っ気の無い男達が『ぽんたかめ~多くの女と楽しくしやがって』と勘違いして嫉妬心に燃える。うまいことあいつの策にハマったものである。でもそのマスターがあいつもおかしなとこあるからな~、特に男はあいつには近寄らないほうがいいかもと言ってて、ちょっと『やった~』と思った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする