ブログとyoutube始めて2ヶ月たったアフィリエイトの散々たる結果

アフィリエイトを始めて2ヶ月近く経つであろうか。恐ろしくしょぼい結果を公開していこうと思う。

私が最初に登録したのは楽天だった。しかし利率1パーセントと恐ろしく率が悪いのですぐやめることにしたので、今は使っていないが、もしかしたら使う事も今後出てくるかも。

次にAdsenes、短い記事は200文字もなかったり多くても500文字くらいしかない記事で記事数も15個くらいしかなかったが、Adsense審査に通過した。

次はアマゾン。

最後にA8という最も使ってる人が多そうなアフィリエイトにした。

他にもやってみたいのはいろいろあるんだが、時間がなさすぎる。私に集中力があればいいんだが、相当無いタイプなので。

SEO対策的なものがかなりひどい状況だと思う。来月から資格の勉強始めなくちゃいけないので、それまでに、なんとか今月中にそっちはだいたい終わらせて、あとは投稿とユーチューブ出してくだけで済むようになるといいんだが。

全体的にブログ自体いまだ見に来てる人が恐らく10人程度しかいない。こんなんで儲かるわけがない。地道に続けていくしかなさそうだ。1日来る人数の目標は(`・ω・´)とりあえず3000人だ。これだけ来ればなんとか生活できるレベルになるんじゃないかと思っているんだが。

アフィリエイト結果


amazonは9月に1つだけ売れたようだ。やった(*´∀`*)はじめて売れたと思ったがそれ以降20日以上経つが何も売れていない。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_6-7-59_No-00


次はA8、ひどいものである。利率的には相当いいのでここの商品がいっぱい売れればうれしいのだが。A8はアフィリエイトで一番の大手のようだ。

インプレッションは表示された回数のようです。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_6-9-11_No-00


最後にadsense。調べてないのでよくわからんのだが、ブログとユーチューブ両方一まとめの数字なんじゃないかと思う。とにかく金額的には一番多いとはいえ、ひどいものである。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_6-10-3_No-00


analyticsのvisitor もうブログ作ってから2ヶ月半なのに恐ろしく少ない><大丈夫なの?

SnapCrab_NoName_2015-10-15_4-25-20_No-00


先日価値が出たサイトの価値を調べるWebsite Worth Calculatorで自分のブログサイト調べたのだが、先日9ドルまでいったので、いい調子だと思ってたのに今日見たら価値0になってた。なんだこりゃ。

SnapCrab_NoName_2015-10-16_3-6-18_No-00


結果的にぜんぜんダメなのだが、あと4ヶ月位でどうなってくるか、とりあえず毎日来てくれる人が100人超えてほしい最終目標は毎日1万人なんだが、生活できるレベルになるには毎日3000人は来ないとダメなんじゃないかと思う;いつになることやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする